2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイソックスを履いてみました

競パンにサッカーのハイソックスを履いてみました

コメントの投稿

非公開コメント

競パンとハイソの組み合わせですか。

そういえば中学の頃にサッカー部の仲間がいて、その人は当時競パンをサポーターがわりに使っていましたよ。

なのでサカユニを脱ぐと正にそんな姿になるのかなと想像してしまいました。

Re: タイトルなし

ハイソックスと競パンの組み合わせって、フェティッシュな感じで好きなんです。
しかしサポーターがわりに使っていた人がいたとは!

> 競パンとハイソの組み合わせですか。
>
> そういえば中学の頃にサッカー部の仲間がいて、その人は当時競パンをサポーターがわりに使っていましたよ。
>
> なのでサカユニを脱ぐと正にそんな姿になるのかなと想像してしまいました。