2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ野外

これからプールいきます。
その前にベランダで撮影(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

プールでさっぱりしました(*^^*)

白アシを持っています。

僕も白アシを持っていまして、白ロゴと青ロゴの2枚をスピードの黄色、赤色、紺色などと共に使用し、この内の青ロゴは廃盤の『p2』ですので更にスケスケになります。
僕の場合、水着はハイレグビキニ競パンとハイレグTバック水着とハイレグリオバック水着で、主にプールで使用しています。
ある日の体験談として白アシを穿いて日焼けしたら、偶々ハイレグTバック水着の方が来まして、その方と一緒に更衣室に向かい、穿いていた白アシを脱いで白のハイレグTバック水着に穿き替え、シャワーでハイレグを濡らしてプールに戻り、日焼けとスケスケを楽しみました。
その後、青少年から苦情があり、女性を含めてTバックとスケスケ水着とリオバックの使用が禁止と成りました

Re: 白アシを持っています。

こんにちは!
コメントありがとうございます。
白アシお持ちなんですね。
体験談を書いてくださいましてありがとうございます。
たしかにスケスケでプールでの使用は躊躇ってしまいます。
(^^;;

hydro cd 好き

白アシいいですよね。Hydro全部で5枚持ってます。古いのは普段下着として使ってます。お尻の締め付け具合がなんとも気持ちよくて・・・。
温水の屋内プールでは下に赤のcdを穿いてその上に白を穿いてます。夏になったら堂々と屋外プールで白のスケスケで泳ぐ予定です。笑

Re: hydro cd 好き

おお!その時は是非見たいものですね~!