2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズノ

てかりがたまりません!

コメントの投稿

非公開コメント

自分もポロパンのテカテカ感が好きで、今では競パンより好んでいます。
個人的には赤色のテカリが一番好きです。

かつて下着がわりに赤いポロパンを穿いていましたが、競パンに比べ伸縮性がない上蒸れやすいので、長時間の着用は向かないですね。

家で穿いて楽しむ以外に今のところ使い道が無いので、プールとかでまた穿いてみたいです。

ポロパン好きさん、こんにちは!

自分もプールで一度はいてみたい誘惑にかられてきました。
よろしければポロパン好きさんのポロパン画像ありましたら
是非拝見したいですv-10

u2さんこんばんは。

ポロパンでプールへいくのは結構勇気がいりますが、競パンと同じように男性用の水着として正式に存在するものと思いますので、周りの目はあまり気になさらずに堂々と穿いていても大丈夫です。(あくまで個人的な意見です)

二年前頃はブログをやってまして、ポロパン画像もほんの少しだけ上げていたのですが、現在は止めてしまいました。なので画像等はないです。すいません。

今はコメントさせていただく事しかできませんが、もし気が向いたらまたブログ等始めるかもしれないです。

Re: タイトルなし

了解しました!
ブログやられていたんですね
もし再開することがあればそのときにでもお願いします(^-^)/

> u2さんこんばんは。
>
> ポロパンでプールへいくのは結構勇気がいりますが、競パンと同じように男性用の水着として正式に存在するものと思いますので、周りの目はあまり気になさらずに堂々と穿いていても大丈夫です。(あくまで個人的な意見です)
>
> 二年前頃はブログをやってまして、ポロパン画像もほんの少しだけ上げていたのですが、現在は止めてしまいました。なので画像等はないです。すいません。
>
> 今はコメントさせていただく事しかできませんが、もし気が向いたらまたブログ等始めるかもしれないです。


U2さん初めまして、競パン好きの者です。

おっしゃる通り、ポロパンのテカテカ感たまりませんね。ツルツル、テカテカ大好きです。うp画像を見ていると、なでなでしたくなりますよww。

プールへ穿いていくのは勇気が要りますが、仲間がもう一人いれば平気なんですがね。へへへ

ポロパン穿くのも、テカテカを見るのも好きなので期待してます。

Re: タイトルなし

kouさん、はじめまして!

そうですか!テカテカいいですよね~
新しいポロパン買ったらはいてみます!!

> U2さん初めまして、競パン好きの者です。
>
> おっしゃる通り、ポロパンのテカテカ感たまりませんね。ツルツル、テカテカ大好きです。うp画像を見ていると、なでなでしたくなりますよww。
>
> プールへ穿いていくのは勇気が要りますが、仲間がもう一人いれば平気なんですがね。へへへ
>
> ポロパン穿くのも、テカテカを見るのも好きなので期待してます。