2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

黒のポロパンも光沢が目立っていてかっこいいです。

次々と生産停止になっている競パンに続いて、ポロパンもその内無くなるのかなと少し心配ですが、そのポロパンのデザインが好きなので、廃盤になってはほしくないものです。

ポロパンはいいですよね~!
これを穿いてプールにいったことはないんですが、現在赤、白、黒と
3枚持っています。
今も水球で使っているんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして!
ありがとうございます~
黒と黄色のラインが目に付いて買ってしまいました!!


> はじめまして。ポロパンフェチの25歳です。
> このタイプのポロパンは更にかっこいいですよね。
> 持ってないので見入ってしまいました…
> 似合ってますね。
> テカテカしててたまりません・・・