2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーフ

ビール散々飲んで、イロイロ食べました。この後は風呂はいって寝ます( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

下着は普段からブリーフですか?

自分も実のところブリーフ派で、現在もトランクスよりブリーフを好んで着用しています。

小学生の頃はキャラクターブリーフ(主にポケモン) 中学からは周りがブリーフからトランクスに移行しはじめて、自分も恥ずかしくてトランクスにしましたが、高校を卒業後またブリーフを穿くようになりました。

個人的に競パン穿いて泳ぐ方は、下着もブリーフというイメージがあります。

おはようございます!
いつもブリーフです~
以前トランクスを穿いたこともあったんですが、どうも落ち着かなくて
すぐやめてしまいました(^-^)