2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズノ

白の競パンは、はいていて気持ちが引き締まる気がします( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

白は汚れやすいイメージがあるので、自分は持っていませんが、確かに白は色的に気持ちが引き締まりそうです。

ところで白って濡れると透けたりしませんか?

Re: タイトルなし

> 白は汚れやすいイメージがあるので、自分は持っていませんが、確かに白は色的に気持ちが引き締まりそうです。
>
> ところで白って濡れると透けたりしませんか?

白は数枚もってますが、裏地をとったりはしてないので透けることはないです
プールではなかなか白の競パンをはいてる人にあわないですね