2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナ

青って少年の象徴みたいでなんだか気持ちが若くなります(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに青って学校やスイミングの指定水着の色に多いし、子供が着用する水着の色のイメージが強いので若々しく見えるかもしれません。

自分は子供の頃から赤い水着ばかり着用してますので、青い水着をはくとなんとなく今は違和感を感じます。

Re: タイトルなし

> 確かに青って学校やスイミングの指定水着の色に多いし、子供が着用する水着の色のイメージが強いので若々しく見えるかもしれません。
>
> 自分は子供の頃から赤い水着ばかり着用してますので、青い水着をはくとなんとなく今は違和感を感じます。

なるほど逆ですね