2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の頃

小学生の頃は、毎週土曜に電車に乗って隣の市のスイミングスクールに通ってました。
そこの指定水着はビキニタイプで青に赤いラインが入っていたもの。
家で水着に着替えてから、スクールまで行きました。
スクールでは自分によく戯れてくる子がいて、水着の上から股間を揉まれたり、抱きつかれたりしてましたが、とにかく密着頻度がかなり多く、僕も困ってしまい、少し避けてました。
考えてみると、ちょっともったいなかったかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

昔は競パンが主流でしたからね。

自分が小学生の頃もまだ競パンが多く、スパッツ型はほんのわずかでした。

スイミングは小学生時代までやっていましたが、自分は赤い競パンのクロッチをコーチの先生に切り取られた事があります。

当時はそのような事をされても何とも思わなかったですが、今思うと結構されるがままだったなと思います。

Re: タイトルなし

> 昔は競パンが主流でしたからね。
>
> 自分が小学生の頃もまだ競パンが多く、スパッツ型はほんのわずかでした。
>
> スイミングは小学生時代までやっていましたが、自分は赤い競パンのクロッチをコーチの先生に切り取られた事があります。
>
> 当時はそのような事をされても何とも思わなかったですが、今思うと結構されるがままだったなと思います。

まったくそのとおりですね~
あの当時に戻りたいです