2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在もっている競パン

アリーナが9枚
ミズノが7枚
スピードが2枚
アシックスが1枚
合計19枚でした!

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは!すごいコレクション数ですね!
 この中から1枚もらいたい。
 arenaのx-pythonの水色最高。
 
 浦和で勤務することになったので、土日の夜に絡みたいな。
 
 すばらしい画像を拝ませていただきました。ごっつぁんです。 

Re: タイトルなし

どもどもです。
知らず知らずのうちに貯まりましたw

>  こんばんは!すごいコレクション数ですね!
>  この中から1枚もらいたい。
>  arenaのx-pythonの水色最高。
>  
>  浦和で勤務することになったので、土日の夜に絡みたいな。
>  
>  すばらしい画像を拝ませていただきました。ごっつぁんです。